daily affairs
クルマと、読んだ本のネタを中心に。
 



ハウステンボスでいただいたランチはチーズワーフチーズフォンデュです


パスタ付きのセット(2400円?)にウィンナーを追加しています。パスタはあっという間に出てきました。お店の方に辛いと言われたけれど全然大丈夫 (^^)b


来た来た♪


これこれ(^^


これが具材(?)です。パスタとセットのメニューはこのビーフのついたものでした。単品でチーズフォンデュを注文する場合は、ビーフと魚介系とウィンナーとから選べるようです。


たっぷりチーズをつけて
やけどしないように気をつけてねai嬢(^^;

私は何よりパンが好きだったりします(^^;
味のほうは若干アルコールが強いかな~という感じです。美味しいですけどね(^^)v

コメント ( 4 ) | Trackback ( 2 )



« ドムトールン 浜野浦の棚田 »
 
コメント
 
 
 
おいしそうですね (ぶひお)
2006-04-28 00:56:51
うちもたまにチーズフォンデュやりますよ。

大根なんかが結構イケます。



チーズフォンデュってなんだか沢山食べれるんですよね~。



なべ底にこびりついたチーズがちょっと焦げてて好きです^_^; ヘンですかね?
 
 
 
へぇ~ (ubar)
2006-04-28 09:02:01
大根なんてのもいいんですね~

自分でやる機会があればやってみます~(^^



> なべ底にこびりついたチーズがちょっと焦げてて



あ、それ、なんとなく分かります(^^;
 
 
 
Unknown (mattarinonbe)
2006-04-29 09:05:16
こんにちは。ハウステンボス繋がりで寄らせていただきました。美味しそうな写真入りのレポで、嬉しくって私のブログでリンクさせていただきましたが、差し支えなかったでしょうか?
 
 
 
どうぞどうぞ(^^ (ubar)
2006-04-29 17:54:19
mattarinonbeさん、いらっしゃいませ (^^

こんな写真&レポでよければじゃんじゃんリンクしてください(^^;



ではまた~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
チーズワーフ (ハウステンボス飲食店がいーど!)
今回はチーズワーフです。 改訂版をアップします。最新更新日4月29日 オランダのチーズ市を再現した、からくり時計が目印。 乳文化をテーマにした当館は、1階にジェラートコーナー、チーズを使った新しいファーストフードコーナー、ナチュラルチーズが豊富に ...
 
 
 
スイス料理「ハウゼ」 (Green@Spots&Megatti\'s Diary)
ubarさんが、ハウステンボスでチーズフォンデュを食された、ということに刺激を受けて、私とGreen@Spots妻と西鉄薬院駅の南口にあるスイス料理店「Hause(ハウゼ)」にランチを食べに行きました。  スイス国旗の入った旗が目印です。 店内の雰囲気は、スイス風。 ...