ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

メイちゃん、今日も可愛いね♪

2019-07-05 08:36:16 | 鳥関連
メイちゃんは、大人しい子です^^
チロちゃんの面倒も見てくれるし、
チロちゃんにシツコクされても、ある程度までは我慢してあげます。

たまにチロちゃんはシツコクし過ぎて、スッゴク怒られてますけどね^^;
チロちゃんに怒った時、
噛んだりはしないんですけど、
怒りの雄叫びが半端ない怖さです^^;

でも、こんな顔をするので、とっても可愛らしくて、
最初は、女の子だと思って育てていました^^
いつ卵が産まれても良いように、巣箱や擬卵を買いました。

こんな可愛い顔でボタンを静かにカミカミし始めて、
間違って(わざとかも?)、腕まで咬むんですけど、可愛いんですよね^^;



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオクワガタのサナギ君 | トップ | モコちゃんは、大きいね^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鳥関連」カテゴリの最新記事