ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

これは、欲しくなっちゃうでしょ♡^^♡

2023-07-06 11:39:33 | ボールパイソン

もうガチャガチャはしないって、

確か以前に宣言したような気がしますが・・・^^;

 

先月、妹がラインで教えてくれたんです。

 

私は、そのうち

欲しいのだけメルカリで買うって返信して、

買う事自体も

我慢しようと思っていました。

だって・・・もうガチャガチャしないって決めてたから。。。

 

でも、妹がやってくれてて、上手にボールちゃんをコンプリートしてくれたそうで、

持ってきてくれました♡

 

 

私が1番欲しかったのはシトラス♬

なんか杏奈ちゃんに似てたから♪

 

 

ブルーアイリューシと、アルビノも可愛い^^

 

 

 

お腹も何気にリアル^^

 

 

 

私も指に巻いた~~~♬

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とっても素敵な「おはぎ」 | トップ | プラムをハダンキョって言う... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (んーみん)
2023-07-07 07:09:10
見つけたら、回してしまいそうです。
パステルは・・・
イエローベリー、クラウン、ノーマルと言っても
通用しそうな色合いですね。


販売元のバンダイは
ガシャポン
と書いてあるけど
どの地域の人がガシャポンっていうのかな?

・・・埼玉でも栃木でも 
ガチャガチャ (略して ガチャ)
確か群馬の人も 
ガチャガチャって言ってたような・・・ 

それより、爬虫類や昆虫系は
年齢対象
厳しすぎると思いません?
返信する
んーみん様 (ゆうちゃん)
2023-07-07 10:27:17
見て楽しむだけくらいのオモチャなのに、
何の対象年齢なんでしょうね?^^;

子供のころ、本名はコスモスと思いながらも、
やっぱりガチャガチャって呼んでました(笑)
ガチャガチャで、コスモスって浮かぶ年代(笑)
返信する

コメントを投稿

ボールパイソン」カテゴリの最新記事