ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

成長が早いですね!@▽@♪

2019-09-11 11:29:29 | ボールパイソン
コロンちゃんが家に来て、2ケ月半が経ちました。
触る事が無い日があっても、毎日姿だけは見ているので、
そこまで実感する事がなかったのですが、
写真を比べてみると
けっこう大きくなったんです@▽@♪

体重がおよそ1.5倍になったのだから、大きく感じるのは当たり前といえば
そうなんですが、今まであまり実感が無かったです。
でも、
蛇の成長って早いんですね^^

持てるようになった、ここ最近だけでも、
こんなに大きくなっているんです。





何とか手の平に収まるサイズだったのが、
もうはみだしています^^

自分で出て来る時だって、長いです^^


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« La Terra (ラ・テラ)さん... | トップ | コガネメキシコインコ、ハッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早すぎます (んーみん)
2019-09-11 11:44:12
成長、早すぎる気がします
いや確実に早いです。
脱皮の時のサイズ見ると
家の厳顔(推定2歳後半)に
追いつくかっていう大きさですよ。
そして、今年中には抜かされる気がします
返信する
んーみん様 (ゆうちゃん)
2019-09-11 12:15:00
コロンちゃん、
すごく大きくなるんでしょうかね!!(゜ロ゜ノ)ノ

もう、全然シャーしなくなったので、
大きくても安心してお世話出来るという気持ちになれますが、
大きなお家が必要ですね(*^^*)💦💦
返信する

コメントを投稿

ボールパイソン」カテゴリの最新記事