ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

飯塚高史選手

2019-03-05 08:10:41 | 日記
週末のワールドプロレスリングは、録画でみました^^

飯塚選手、引退試合でしたね^^

若い時はシュッとしたハンサムだったです。
いまは、あんな髪型(髪型というのじゃないかも知れませんが^^;)ですが、
当然ながら髪型も爽やかで^^





長い間、お疲れ様でしたm(__)m

アイアンフィンガーフロムヘル、

あれは材質は、何で出来ているんだろうか。。。

ちょっと欲しい・・・と思っちゃいました^^







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水戸の偕楽園に行って来まし... | トップ | まん丸の石 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事