ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

誰も辿り着けないであろう地図

2018-08-24 18:15:56 | なんだっちゃない会話
これは、地図(だそう)です。

私の母が書いたものです。

黒く伏せてあるのは、スタート地点の公園の名前が書かれていました。

左から右に、
1段目、2段目。。。と分かれ道を曲がる方向が記されているようです。

この地図で、目的地に着けた人が居たなら、
私は尊敬しちゃいます^^;

ですが母は言います。

山なんて、ドッチ見たって木が生えてるばっかりで、
目印なんて無いんだから、
これが一番分かりやすい地図なはずなんだよ^^

そうです
母と私は、超・方向音痴です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャウスに行って来ました | トップ | 寝落ちするハッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんだっちゃない会話」カテゴリの最新記事