ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

屋外メダカの家

2022-07-05 23:10:51 | 魚関係

暑いので、更に完全防備にしました。

メダカ達は「暗いなぁ・・・」って思ってるかも知れませんが、

水温の方は快適なようで、とても元気です。

 

 

内側でも日除けしてます。

一部しか光が入らないので、暗いと思いますが、我慢我慢ですね。

 

 

こちらは稚魚だけ入ってます。

この位置は直射日光当たらないので、日除け無しで大丈夫です。

 

 

向こう側の遮光ネットの方には

広さの関係で、少しだけ入れてますが水温も良い感じで元気です。

ただ、暗いのが可哀想なので、早朝は開けてあげています。

 

 

少しだけ入っている稚魚が、大きくなってきています^^

日除けしてて暗いけど、室内より屋外の方が幸せそうに元気に見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変な所を通ってしまったウリ... | トップ | お銀の住まいも、日除けリニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

魚関係」カテゴリの最新記事