ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

チロちゃんに合う靴下があれば。。。

2019-10-29 11:11:41 | 鳥関連
毛引きで、
足下の羽毛を抜いてしまったチロちゃん。。。
(腰の辺りは、随分戻って生えてきたようです^^)

これから寒くなるので、寒そうで気になります。。。



もうヒーターが稼働しているので、本人(鳥)は
寒くないのかも知れませんが、なんとも痛々しいというか、、、
寒そうです^^;

背伸びしてない時には、見えないので、
メイちゃんと同じ姿なんですけどね。
背伸びすると、最初の写真のように付け根まで地肌が見えてしまいます。

こちらの気持ちなど、何も知らずに遊んでいる姿は、
可愛らしいです^^





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫っかぶり(?)な蛇の杏奈... | トップ | 蛇たちの冬支度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鳥関連」カテゴリの最新記事