ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

メイちゃん、7歳に(@^-^@)

2020-05-07 12:52:40 | 鳥関連
メイちゃんは5月に産まれたので、メイという名前です^^

今年で7歳になりました^^

最初、女の子だと思い込んでいたのですが、
男の子です^^



人間とチロちゃんには、
とても大人しくて優しい子です^^
ハッチとモコには怖いメイちゃんです^^;

家に来た時は、小さくて可愛い子でした^^
すごく甘えん坊でした^^



顔が少し茶色っぽくなりましたが、背中などは黄緑の淡い色合いのままですーー



いまは、チロの良いお兄さんです^^





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の体重測定 | トップ | 綺麗に脱皮したボールパイソ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (んーみん)
2020-05-10 10:06:11
7歳おめでとうございます
もっと若いと思いました。
鳥の年齢ってわかりませんね

という家のピーちゃんも
推定3歳でお迎えしたので
現在21歳。(平均寿命は超えてます)
いつボケてもおかしくない
高齢おじいちゃんです
(鳥もボケるかは不明ですが)
返信する
Unknown (ゆうちゃん)
2020-05-10 13:44:38
んーみんさんへ。

ピーちゃんって、
もう、そんなに長く一緒に暮らしてるんですね🎵

今度是日、ピーちゃんのお喋り映像を公開して下さい🌸
返信する

コメントを投稿

鳥関連」カテゴリの最新記事