ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

La Terra (ラ・テラ)さんに行ってきました

2019-09-11 09:39:26 | 日記
昨日は、月に一度の
ボランティアの日でした^^

終わった後に、数名でランチに行きました^^

ラ・テラさんに行って来ました^^

パスタのランチとピザのランチがあるのですが、
1つずつ頼んでシェアする事も出来ます^^




「ビスマルク」という名前のピザを頼みました。
トロットロの半熟卵が、とっても美味しかったです。
超おすすめです♪



私は、お友達とシェアしたので、こちらは半量のパスタです^^
からすみのパスタを頼みました^^
すごく美味しかったです^^



こちらはデザート^^  冷たいジャスミンティーと頂きました^^



毎月の、作業後の楽しみになっています^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りに抱っこしてみました。 | トップ | 成長が早いですね!@▽@♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事