ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

野鳥の鳴き声に反応して、網を叩くハッチ

2019-06-01 12:30:08 | 鳥関連
私の自宅すぐそばには、雑木林があるので、
色々な野鳥が鳴き声がしています。

鳥の声は好きなので、音を消して、BGMにしていますが、
種類によっては、けっこう騒がしいくらいです^^

大きな鳴き声の鳥が鳴くと、ハッチは気になるようです^^
なぜか
他の子は、あまり気にならないみたいです^^

小屋の網を嘴で叩いて、反応します^^



聞き耳を立てている姿が可愛いです^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メダカの稚魚、生後1~3日 | トップ | 糖分の少ないスイーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鳥関連」カテゴリの最新記事