ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

すっかり乾いたので、ラミネートしました🎵

2019-10-26 13:30:29 | ボールパイソン
コロンちゃんの脱皮した皮がスッカリフカフカに乾いたので、ラミネートしました(*^^*)

チョッとズレちゃった~(ノ´∀`*)



顔も綺麗に脱げました。


ラミネート以外に、綺麗なまま保存する方法があるなら、
やってみたいですが、
浮かばないです。
フカフカの皮は、真っ白です。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱皮の殻 | トップ | マウスよりピンセットなの? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (んーみん)
2019-10-26 15:49:41
ラミネート以外での
保存方法は、
ジップロックに入れるとか
額に飾るぐらいしか考えられませんね

綺麗な一本脱ぎなので
さぞかし満足のことでしょう(ゆうちゃんさんがw)
返信する
んーみん様 (ゆうちゃん)
2019-10-28 08:54:38
そうですよねぇ。。。
ぶら下げて取っておくのにも、やはり劣化しちゃいますもんね^^;

ラミネートするのが一番なんですよねぇ。
でも、ペッタンコになっちゃうのが、勿体ない気がしちゃいますよね^^;



返信する

コメントを投稿

ボールパイソン」カテゴリの最新記事