ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

ルスティコさん

2019-03-09 12:21:07 | 日記
ルスティコさんに再度行って来ました^^

前回Bセットを頼んだら、すごく美味しかったのですが、
少し多かったので、
こんかいはAセットを注文してみました^^

今回は三種のチーズというクリームパスタにしました^^
とっても美味しかったです^^









皆、もう小さい子が居ないので、スマホにはペットの写真ばかり(笑)
見せ合っては、
「可愛い~~♪」
「可愛い~~♪」と褒め合って来ました(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり、抜いてるのかも。... | トップ | インコ達の体重測定^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事