ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

変な格好で過ごした両名

2019-10-13 11:07:16 | ボールパイソン
昨夜は、ひどい暴風雨でした。

私の住む地域でも、避難勧告が出ました。

私の家は高台なので、暴風の中を非難するよりも、
家に居る方が安全だと思い、
家に居ました。

そんな嵐を知ってか知らずか、
蛇たちは、
いつもと変わらない様子でした。
(雨戸を閉めて静かだったので、鳥達も普通でした)

温度計にしがみつく杏奈ちゃん^^;




ペットシーツをお布団のようにしているコロンちゃん^^;



70㎝の衣装ケースですが、
こんな感じに長いんですよ♪




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐る恐るボタンに抗議するオカメ | トップ | 杏奈ちゃんの給餌と、体重測定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家は (んーみん)
2019-10-13 15:28:27
台風来る前
大きいヘビちゃん達(特に厳顔と趙雲)は
そわそわしてましたよ。
何となく気圧の変化を感じ取って
危険なのとか
わかるのかなぁ~って感じでした

とりあえず通り過ぎてくれてよかったですね。
返信する
んーみん様 (ゆうちゃん)
2019-10-14 08:59:09
家の生き物たちは、全然でした^^;
それか、
私が、変化に気が付かなかっただけかも知れません^^;


色んな場所で、様々な被害が出てしまいましたね((>0<)
でも、去ってくれて、とりあえずはホッとしましたm(__)m
返信する

コメントを投稿

ボールパイソン」カテゴリの最新記事