ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

怖いくらい、食べ物に執着するチロ

2020-08-03 09:43:55 | 鳥関連
チロさんは食いしん坊です^^

特に、交換したばかりのフードが大好きです^^

交換されたばかりの水も、まぁまぁ好きですが、
喉が渇いてなけえば飲みに行きません。

でもフードを設置する時には、
小屋の中に居ると、
危ないくらいに突進してきます^^;

なので、チロさんが小屋を出ている時に、
フードは設置するようにしています。

ちなみに、餌箱を外す時も、
怒って飛んできます^^;
危険なので、外すのも居ない時にしてます^^;




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱皮前の杏奈ちゃん^^ | トップ | 8月の体重測定(コロンちゃん) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鳥関連」カテゴリの最新記事