ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

もうちょっとで、尻尾に届くよ♪

2019-12-26 10:46:48 | ボールパイソン
蛇って皆、水入れ容器の周り(何の周りでも)を
グルグルするんですね^^

杏奈ちゃんも、グルグル^^
もうちょっとで、尻尾に追いつくよ^^



家に来た時9月には、まん丸になると正方形のポストイットくらいのサイズだったのに、
大きくなったね^^




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院難民 | トップ | 蓋、開けたな。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エソラch)
2019-12-27 10:04:46
お~杏奈ちゃん成長してますね~🤗ポールパイソンはどれ位大きくなるんだろ?
返信する
エソラch様 (ゆうちゃん)
2019-12-27 13:21:23
杏奈ちゃん、家に来て、
丁度倍のサイズになりました♪

蛇って、成長が速いですね^^

先日ふくろうカフェで、大人のボールパイソンを抱っこして来ましたら、
コロンちゃんより、30センチくらい長かったです。
150~160㎝くらいっぽかったです。
太さは、MAXコーヒーの缶くらいでした^^

返信する

コメントを投稿

ボールパイソン」カテゴリの最新記事