ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

モコちゃんは、大きいね^^

2019-07-05 14:40:06 | 鳥関連
モコちゃんは、この季節、
いつも、プーと息を掛けて欲しがります。

掛けてあげると、大きく羽を広げたり、
背中を丸めてモフモフしたりします^^

羽を広げると、こんなに大きいんですよ^^



とっても怖がりで、逃げてばかりいるモコちゃんだけど、
本気を出せば、ボタンズに負けないはずなのに、
あの2羽の気の強さときたら。。。^^;

控え目なモコちゃんが喜ぶので、いつもプーって吹き掛けるけど、
けっこう疲れます^^;

でも、やって貰えるのを信じて、こんな姿でスタンバイしてるので、
私も頑張って応えています^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイちゃん、今日も可愛いね♪ | トップ | ボールパイソンの飼育参考本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鳥関連」カテゴリの最新記事