ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

半袖じゃ、寒いです^^;

2019-09-13 19:58:51 | ボールパイソン
ただいま我が家のリビングの気温は、21度です。

クーラーはつけていないですよ。

秋なんですねぇ。。。
もう半袖じゃ、寒いです。



時計の前に置いているのは、
鍵を引っ張り過ぎて、壊してしまったキーカバー(笑)

ライオンちゃんが可愛いでしょ♪

コロンちゃんの小屋は、ヒーターが稼働していて、
常春。。。というか常夏というか。。。。

ヌクヌク温度になってます。

水入れの水も、ぬるま湯になってます^^
なので、
喜んで浸かったり出たりしてますが、
小屋が曇っていて、何も見えません^^;


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロンちゃんは、餌を取る時... | トップ | 力ずくでパーツを外す、コガ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなりましたね (んーみん)
2019-09-13 20:26:28
だいぶ寒くなりましたね
コロンちゃんのケージ
側面の半分の高さより上部に、
数か所空気穴をあけると
あまり曇らなくなりますよ。

10~20cm間隔で
側面全部 もしくは 広い面の2面
ドリルかハンダごてで
5~6mm程度の穴をあけれてあげればOKです
返信する
んーみん様 (ゆうちゃん)
2019-09-13 21:10:26
最初の小屋には、
ドリルで穴を空けてもらったのですが、
寒がりのコロンちゃんなので、
可哀相かなぁ^^;とか思って、
今回の小屋には空けて貰わなかったのです。

でも、全然見えませんね(笑)^^;

本当、こちらは
冬になると寒いので、
ダントツというのを買って来ようと思っています。

こないだ宇都宮のジョイフル行ったのですが、
売切れていました。

まだ、そんなには寒くないので、
ダントツが手に入るまでは、
必要に応じて、上からもパネルヒーターで対応しようと思います^^

今のところは、下から温めて、
上にタオルを置くだけで、ヌクヌクになっています♪
返信する

コメントを投稿

ボールパイソン」カテゴリの最新記事