ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

モコちゃんの静かな苦情

2019-04-05 14:07:58 | 鳥関連
モコちゃんは、まだハッチと仲良しじゃありません^^:

ハッチは、チョロチョロしているし、
多分「ウザイと思われてしまっている」んだと思います^^;

モコちゃんが放鳥を済ませた後、ハッチが小屋に来たので、
コッチに来ないでよ!!
と苦情を言っていますが、なんとも静かで消え入りそうな苦情です(笑)



少し羽を広げて、身体を大きく見せて威張るモコちゃん^^



でも、ちゃんと通じるようで、ハッチは言われると
ボタンズの小屋に移動します。

ボタンズは、特にチロちゃんの縄張り意識が強烈なので、
嘴アタックされてしまいます^^;
そして、ギャ~~!と一騒ぎしたあと、ハッチはまたモコちゃんの小屋に行きます^^;

そんな怒らなくても良いじゃん!と苦情を言うハッチ(笑)


なかなかお友達になれませんね^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調不良 | トップ | ビックリの色々^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鳥関連」カテゴリの最新記事