Mのブログ

M宅家の波乱万丈&喜怒哀楽

フレンドリーカップ

2015-10-11 21:45:05 | Weblog

チーム初の試合に市協会主催のフレンドリーカップヘ参加。

抽選は事前に・・・花ZONO~さん。

対策と言う対策は無。

とにかく1番、2番の経験のある選手のサーブで攻める。

あとは、新入部の子どもに自分の前のボールはしっかり取ろうと指導。

と思い試合へ行こうと2階から下りていくと

ロビー付近で遊んでいる

ソファーや床に寝っ転がって!

しかも、6年生も喜んで笑顔で遊んでいる。

そんな姿を見て!!!

一喝!!!

試合に挑む心なし。

で試合は???

六年生サーブ攻めきれない。。。

緊張しまくり。。。

そりゃ、持っている力も出せんわなぁ。。。

4年生以下は、緊張しながらでも必死さを感じた。

試合後も、皆悔しいと発言している。

明日の練習から誰が頑張る姿勢を見せてくれるだろう。。。

我が前田は新たな目標に向けて発進だ!!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まった新人戦 | トップ | 時間が出来て »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿