Mのブログ

M宅家の波乱万丈&喜怒哀楽

車で涙。。。

2019-04-03 22:03:21 | Weblog

春の選抜高校野球の決勝戦が今日行われた

平成最後のセンバツを制したのが東邦高校

開幕前から、平成初の優勝が東邦と騒がれていた

そのプレッシャーを背負って球児はよく頑張ったと思います

球児の夢舞台の甲子園で素晴らしい成長をしたことでしょうね

また、夏の甲子園を目指してさらに頑張ってほしいね

閉会式を車の中で見ながら感動をもらった

そして・・・涙がポロリ。。。

スポーツの感動で胸が熱くなったぜ!

選手が観衆に感動を与える姿って最高に良いものですね

うちのチームのエースでキャプテン君も頑張ってほしいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18年目にして | トップ | 夜ショッピング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿