Mのブログ

M宅家の波乱万丈&喜怒哀楽

原因不明で精密検査必要

2022-03-01 21:18:00 | Weblog
昨日の激腹痛でCTを撮影した‼️

下腹部に腫れは見られるもの謎の腫れでDrもわからない???

急遽、紹介されたクリニックへ・・・

ここでも???

謎???

とりあえず痛み止めの薬を処方されて、服用すると痛みも無くなり朝までぐっすりと寝れ朝を迎えたら、痛み止めが効いているのか昨日の鈍痛が無くなっている。

そして、今日も再診して超音波検査をすると腫れが引いていると‼️

またまた、???謎がDrを悩ませる。

原因がわからないので結局精密検査を受けるように紹介状が渡された。

不安もあるが、しっかり検査してこよう。

悪いものでなければ良いけどな😭
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月も終わった | トップ | コーヒーにハマる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿