Mのブログ

M宅家の波乱万丈&喜怒哀楽

最後は笑顔で良かった。

2020-08-02 22:14:19 | Weblog

昨日に引き続き・・・四国総体代替大会の二日目に

予選リーグの最終決定戦が朝の第一試合

両校ともに2勝同士、勝てば1位リーグ決勝へ

だが、強豪相手に1安打も打てず完敗

3・4位決定戦へ・・・ここに表れるのが県1位

前回のリベンジを願いいざ決戦!

お互いに分かり合ったデーターから、試合が進んでいく

そこに、ワンチャンスをものにできたのが娘のチーム

1本のヒットが相手のエラーを誘ってその点数が決勝点になり

見事に、リベンジ成功

四国3位入賞の有終の美を飾ることができて、笑顔いっぱいの裏に涙あり

そんな感じで、最高の花道で長女も引退することになりました。

2年半と短い時間、指導者の先生、部員、保護者さん方々本当にお世話になりました

そして、長女へ・・・

お疲れ様でした

ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日が本当に最後。。。 | トップ | サーブ・サーブキャッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿