Mのブログ

M宅家の波乱万丈&喜怒哀楽

本日、卒業式

2008-03-18 21:02:33 | Weblog

今日は、地元の小学校が卒業式でした。

朝、娘を幼稚園へ送って行くと、目の前が小学校で卒業式の為に国旗が揚げられていた。

私も振り返れば・・・ちょうど、20年前の事でした。あまり、卒業式の内容は覚えていないが最後の退場の時にが出た記憶はあるなぁ

あと、4年経てば今度は息子が卒業か・・・その3年後には娘も卒業か

どんどん・・・と子供達は大きくなっていくんだろうな

月日が経つのは早いだろう・・・あぁどんどん年を取ってしまう、いつまでも若い気持ちをもっていかなければ子供達に負けてしまう。

 

明日は、高校受験の発表だ。甥っ子のS太よいい結果が出ますように


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 声がでない | トップ | 桜満開か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿