Mのブログ

M宅家の波乱万丈&喜怒哀楽

ちょっと本土へ・・・

2016-09-03 20:36:07 | Weblog

今日は、息子の遠征に神戸まで行ってきた。

高松から車で2時間と近距離

神戸村野工業さんとの練習試合

1試合目

序盤にミスがあり失点

その後も打線が奮起せず力みのフライアウトが多し。。。

中盤に入り漸く打線がつながった。

息子も、右中間真っ二つの3塁打も打ち逆転

そのまま逃げ切り勝利した。

朝早くから行ったかいがあったわぁ。

2試合目は、メンバーをガラリと変えてしたけど、ギクシャック。。。

敗戦に。。。

一年生も二年生を追い越そうと頑張っている。

秋季大会のレギュラー争いが恐ろしいぞ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ張り役がいない | トップ | もっとも熱い島へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿