Mのブログ

M宅家の波乱万丈&喜怒哀楽

31番

2011-03-05 20:04:46 | Weblog

明日に、控えた県大会に向け最終調整の練習日

なかなか、不安が残りつつも良い出来栄え!!!

でも。。。私の抽選で激戦区に入ってしまったけど、やらねばならない戦いでもある。

子どもを信じ!

全ての力を発揮できるように新体制のベンチワークも上手くやっていこう。

ちなみに、私の背番号も出世しました。

今夜は寝れそうかな???

じゃあね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子 | トップ | 弱心引腰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿