Mのブログ

M宅家の波乱万丈&喜怒哀楽

怪力…妻

2008-08-15 14:28:01 | Weblog
今日はお盆の最終日だけど朝から仕事へ出勤お盆中と言うことで営業にも出ず内勤しかも業務も午前中で終了
その後、昼食にうどんを食べに根っこへ行ってきました。
そこで、私は冷やし大とげそ天といそべ揚げを妻はぶっかけに芋の天ぷらを食べているときに…
(ΘoΘ;)w(☆o◎)w〓
妻が天ぷらを食べようと摘まんだ瞬間にバギィッと大きな音が何と妻の割りばしが真っ二つに(・_・;)割れているでは隣で私はヽ(・_・;)ノ
たぶん、毎日暑い為かなりのストレスが貯まっていたのだろう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例のゴルフへ | トップ | とうとう買いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿