Mのブログ

M宅家の波乱万丈&喜怒哀楽

聞いたことがありますか?

2008-07-16 21:08:48 | Weblog

皆さん、朝の11時からの放送・・・ラジオAM1449

タイトル『テレフォン人生相談』

一度、聞いてみて、面白いよ

何がって・・・

その放送の司会者も日替わりで訳の解らない人が・・・マドマゼラ愛?とかその他...その中に児玉博もいたような。

で、話の途中で先生に変わりますって言いながら、この先生も不明人で弁護士や小説家・・・その他いろいろといたようだ。

結局、人生相談と言いながら相談に依頼した人が悪者扱いで半強制的に説教され強引に納得させ放送終了

 

って、こんな一方的な放送ってあり?

依頼者が可愛そうな・・・

でも、そこが面白いのだが、

一度、聞いてみる価値はありますよ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ夏休みが来るぞ | トップ | 最後の挑戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿