Mのブログ

M宅家の波乱万丈&喜怒哀楽

ソフトバレー大会

2011-09-17 20:38:16 | Weblog

今日の午前中は、娘たちのソフトバレーの大会に行ってきた。

この大会は4年生以下と1・2年生の低学年の部に分かれ男女関係なく戦うのである。

娘のチームは皆が3年生のチームで・・・

対戦する相手は4年生の混じった、HAYASHIとAJIだった。

一学年上の子どもと対戦するともあって、少し不安な表情が出ていた。

でも気の強い女メンバーのチームワークで見事に初戦を2-0で楽々勝利した。

2戦目は、AJIの男子チームとの対戦だった!!

が・・・ソフトの練習の為に会場を後にした。

YOMEさんの情報で3セットまでもつれ最後はデュースになる接戦で見事に勝利し県大会へ出場を決めた。

それと、低学年の部も入部して間が無い子も、急遽入った子も一生懸命に頑張り

これまた、2戦2勝で県大会出場を決めたのでした。

良く頑張った子どもたちにパチパチ

と言う事で・・・県大会は???11/23に行われる。

。。。?

Oh My Goooooot.前田杯とかぶってしまった。。。

応援に行けないけど頑張ってね

じゃあね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 警報発令中 | トップ | 特守練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿