Mのブログ

M宅家の波乱万丈&喜怒哀楽

ありがとうございました

2022-02-17 20:17:00 | Weblog
年末から体調を崩していた嫁方の昨日お爺さんが…。゚(゚´ω`゚)゚。




95歳と年齢に悔いはない大往生でした

最後に会ったのは、昨年のお盆の日だったかな。

自分の結婚当初から優しく接していただき
家に行っても沢山の話をしてくれて
ずーっと、ひ孫の様子をいつも心配してくれて
凄く優しいお爺さんでした

これからは天国から見守ってくださいね。

ありがとうございました😭
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風が強くって | トップ | 次のステージに向けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿