Mのブログ

M宅家の波乱万丈&喜怒哀楽

1勝8敗

2015-10-04 22:49:22 | Weblog

今日は、同ブロックで4年生以下の練習試合に参加。

10/24の4年生大会に向けて良い練試になった。

プレーもそうだが、線審や記録や点示まで全てがいい経験になりました。

で・・・試合の方は!!!

どの対戦も10点近くまではリードできるものの足取りが止まる。

サーブが入らなくなり。。。

ボールが繋がらなくなり。。。

集中力がなくなり。。。

勝てない。。。

そりゃそうだ!!!

我がチームの子どもたちは4月に入部して、8月に入部して、9月に入部しているメンバーばかり。

他チームの子どもたちより経験が少ない。

が・・・勝たしてあげたい!

ヒントを与えて頑張ったら、見事にデュースから勝ち越して22-20で1勝出来た。

この一勝は子どもたちにとって宝物に近い経験だと思う。

大会まで残り少ない練習がけど頑張らないとね!!!

一日お疲れ様でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋祭り~ | トップ | お任せで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿