Mのブログ

M宅家の波乱万丈&喜怒哀楽

感謝申しあげます。

2011-12-03 19:04:25 | Weblog

この、ブログを観覧されていますソフト関係者様

今日の、この日を持ちましてM主もソフトから引退させていただきます

市内・県内・全国・世界のソフト関係者様本当にお世話になりました

また、今後とも前田フェニックスを宜しくお願いいたします

・・・ブログは続きますのでヨロシクです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三渓杯 | トップ | 三回忌 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (WP31)
2011-12-04 20:02:52
子供達のソフトボールの御指導大変お疲れ様でした。
子供がソフトボールをしてくれたおかげで、
土曜、日曜と潰れたものの非常に楽しい思い出が
出来たのでは無いでしょうか

私自身は後6年間、WPと関わる予定です。
とりあえず来年もWP31として頑張ります。

また機会があれば、どこかのグラウンドで逢いましょう。

お疲れ様でした。



返信する
お世話になりました。 (M主)
2011-12-05 08:31:30
フェニックスで4年間指導し子供たちとの時間があっという間に終わっちゃいました。
県大会のWPさんとの激戦は忘れることもなくいい思い出になりました。

WP31さんも頑張ってくださいね

返信する

コメントを投稿