Mのブログ

M宅家の波乱万丈&喜怒哀楽

今日も負けました

2008-07-12 18:44:17 | Weblog
スポ少のソフトの大会で遥々…丸亀まで朝7時から行って来ました。
朝、集合し軽くアップして出発しようとすると\(◎o◎)/6年生がゲロって戻すハプニング~(ΘoΘ;)っても補欠要員だけど、最近の子供は体力が弱すぎる!いつも、家の中でもゲームや読書してるから太陽の日射しに殺られてしまう。
子供は外で遊んでナンボですわ(*^_^*)
ところで試合は…
いつもの如くつまらいミスでキャプテンのピッチャーがプツン(`o´)と切れ<<o(>_<)o>>一挙に9点取られゲーム終了…負けました。
6年生も最後の県大会でした、一応コーチがみんな使ってくれたが結局結果が出ませんでした(T_T)
試合もノーヒット(*`θ´*)撃沈

これからは下級生の時代がきたぞo(^-^)oさぁて力を入れよう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日発売 iPhone | トップ | 早起きしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿