Mのブログ

M宅家の波乱万丈&喜怒哀楽

口はプロ級

2010-08-09 20:18:50 | Weblog
昨日は、地元のオヤジ達の集まりでソフトボールの大会へ参加

私たちもフェニックスの名前で参加してきた

対戦相手は・・・前年度優勝チームで今回も優勝候補の亀田さん

我がフェニックスのオヤジ軍団も練習もせずに集合

当日スタメンが監督より発表され・・・私はサードで出場

普段、子ども達の前で大口を叩き・説教しているが・・・

昨日の試合は、応援?する子ども達の前で試合をした。

初回は三者凡退のいいリズムでしたが・・・

次の回の私のエラーから完全に歯車が狂っちゃいました。。。

その後は、子どもからヤジが飛び交い・・・母さん軍団からもヤジが・・・

とほほ。。。で大差の結果で敗戦しちゃいました。

その、おかげで身体は筋肉痛と心の傷が。。。

やはり、練習は必要だ!

でも、オヤジ達の楽しい時間が過ごせました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英明 | トップ | 宿題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿