Mのブログ

M宅家の波乱万丈&喜怒哀楽

児童杯2日目

2010-11-13 22:13:09 | Weblog

今日は、高松市の児童杯のBEST4の試合があった。

先日の大会日に雨の為順延となったので、2日間に分かれてしまった。

ジュニアもBEST4に入り準決勝ビガーズさんだった。

先週のリベンジで戦いに挑んだ

が・・・さすがに新人戦県2位のチームの迫力は違っていた。。。

フェニックスを15-0のコールド勝ちで圧倒的な強さで終わってしまった。。。

レギュラーはV2のかかった大一番

相手はネプチューンさん

初回から0点が続き四苦八苦の所をヒットを打たれ1点を先制されてしまった

その、失点でようやくエンジンがかかり出し、打ち放題のように打ち一挙6点で大逆転で勝利

決勝は、ジェッターズさんを破ったヤンガーズ

ヤンガーズさんと大会で対戦するのも久しぶりに顔を合わせた。

これまた、初回から0・0が続きエンジンがかからずに・・・

守備面でもエースのK5が非常に良い立ち上がり+レフトが広範囲に動きチームを助けた。

そんな、チームに打線が火を噴いたのも3回表に強打で相手の失策を物にし・・・3点を得た。

その後も、ほとんどランナーも出さずに見事にシャットアウトし勝利することが出来ました。

さすがに、エースの格を取り戻したK5に感謝です。

チームのみんなも春・秋の連覇にプレッシャーを感じながらでも良く頑張ってきた事に感謝

フェニックスとしてもこのV2の快挙は皆が喜んでいると思います。

残すは、主催の前田杯にタイトルが取れたら文句無いでしょう

6年生も残す3大会を全力でプレーしてほしいね!

では・・・またネ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいなりさん | トップ | スポーツの秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿