ymknkiブログ

ymknkiのブログです。

夏に向けて脱毛するなら今がオススメ

2017-03-31 22:06:51 | 日記
脱毛エステで一般的に使用されている脱毛用の機器は、市販されていて簡単に手に入れることができる家庭用の脱毛器に比べると相当強い光を照射することが可能です。

それに照射の範囲が広いため、処理時間が短縮できます。ただ、医療系の脱毛クリニックで使用される機器と比べるとパワーが弱いために、永久脱毛については無理です。その代わりに、痛みに関していえば比較的楽に感じるレベルで、肌の受ける負担が減るという点も嬉しいところです。
脱毛前は脱毛クリームの自己処理によりお肌が傷ついて乾燥肌になってしまっていたように思いますが、全身脱毛を始めてから実際に自分でも実感できるほど肌全体の潤いが戻ってきました。
キレイモには無料体験プランがないのですが、現在、初回が無料になるキャンペーン中なので最初の9


500円が無料になります。月額プランで申込み2回目まで(上半身・下半身1回ずつ)通ってみるのも良いと思います。

脱毛器を買う場合、気になるのが値段ですよね。

度を超して高いのであれば、エステやクリニックの方がお得になるかもしれないので、考慮しない人はいないはずです。
脱毛器の価格は5万円~10万円ほどとなっているでしょう。

安価なものだと1万円台で手に入れることもできます。
ただ、度を超して安いと脱毛効果が満足に得られない恐れがあります。



脱毛サロンで脱毛をしてもらう前の事前の処理には、電気シェーバーを使っての処理をお勧めします。その理由は電気シェーバーを使うと肌へ負担かかかりにくいので、炎症が起こっているので施術はできませんと断られるということが無くて済むでしょう。

電気シェーバーを持っていない場合、別の方法でムダ毛を処理する場合、予約の前日ではなくて、数日前にムダ毛を剃っておいた方がいいでしょう。2014年から首都圏を中心にお店の数を急速展開している全身脱毛専門エステ「キレイモ」。
板野友美さんや「脱毛」という大きな文字の広告をみたことがある女性は多いと思います。
実際に1回目の脱毛施術に行ってきました。背中やOライン以外の自分で処理できるところはあらかじめ剃って行きます。仕切りは壁ですが、出入口はカーテンで仕切られた個室にベッドがありました脱毛施術を受ける時はゴムのついた巻きタオル1枚に着替えます。私が申込んだのは回数制コースなので、1回で2時間かけて全体を仕上げます。出産を経たことを契機として脱毛サロンを利用したいと考えるようになったという女性も相当いるのですが、小さい子供連れで利用可能という脱毛サロンはごく少数です。
ですので単なるカウンセリングすら子供連れの場合は不可というお店も相当あるでしょう。とはいえ、大手以外の中堅クラスや個人経営などの小規模サロンでは子連れOKのところもありますし、大型商業施設内にテナントとして入っているサロンなどでしたら、施設の託児スペースを利用できるので便利です。
脱毛サロンにより生理予定日の施術予約を避けて頂くことがございます。生理中ですと、肌がとても敏感なので、お肌に問題がおきるのを回避するためです。



生理などの日でも施術ができる脱毛サロンの店もあります。ですが、いつもの倍以上のアフターケアをちゃんとした方が効果的です。

シースリー 京都

当たり前のことですが、デリケートゾーンの施術はお断りされるでしょう。脱毛エステをやってもらったとき、時々、火傷になってしまうこともあるらしいとのことです。

脱毛エステで多く導入されている光脱毛は、黒い色素により反応するようになっており、日焼けしている部分やシミの濃い部分については火傷することも考えられます。

日焼けやシミの濃い部分は施術を控えますが、日焼けは避けるようにしましょう。
同じように聞こえますが医療脱毛と脱毛サロンは、違います。 医療脱毛は、医師や看護師によるレーザーを使った脱毛のことです。永久脱毛することができます。
脱毛サロンでは、先述の医療脱毛で使用する様な照射の際、強力な光の脱毛機器は使用が許されていません。



ただ、医療脱毛に比べると効果では勝てませんが、光が弱い分、痛みと肌への負担が軽減されるので脱毛サロンの選択をする方もいます。


京都で脱毛するならどこがいい??

2017-03-30 13:55:42 | 日記
時々、脱毛サロンに通うと、困ったことが起きることもあります。例をあげると、皮膚がぴりぴりとしびれたり、考えたほど良くなかったり、予約が取りたい日に取れないことです。それらを避けるには、前もって、口コミなどをしっかり見ておくと満足な結果が得られることでしょう。



それと、独断で決めないで、どなたかと話し合うことも必要です。

脱毛エステのお店はよく知られている有名なところの方が満足度が後悔を上回る、そこそこ満足していると感じる人が多いようです。大手と違う小規模・中規模のお店では、肝心のエステティシャンの能力が、とても良いとは言えないレベルのものだったり、接客の仕方が良くない、というようなこともあるので要注意です。

反面、大手のお店ではスタッフの教育がシステム化され十分に行き届いているものですし、何かトラブルが起こった時の対応の仕方なども安心できるものだといえるでしょう。



脱毛エステのお店でアトピーを持っている人が脱毛できるのかどうかというと、そのお店にもよりますが、受けられなかったり、医師の同意書を提出するよう要請されることもあります。
一目でアトピーだとわかるくらいに肌の状態が悪く、荒れて炎症を起こしていると、脱毛はできませんし、するべきではありません。
また、塗り薬のステロイドを利用していると、炎症を起こしてしまうことも稀にあるので、気を付けるべきでしょう。


カウンセリングの際、私がすごく迷ってしまったのでどの脱毛コースにするか決めるのにとても時間がかかったのですが、それでも嫌な顔一つせず私の事を考えていろんな脱毛プランを提案してくださいました。


施術中も会話が弾んで気がついたら2時間が終わっていました。


キレイモは担当制ではありませんが気に入った人について貰った場合、次回もそのスタッフさんを担当にしてもらうことは可能とのこと。


特にVIOをいろんなスタッフさんに見られたくない場合にもいいですね。
脱毛サロンで勧誘された時の相手への断り方とは、毅然と対処とすることが肝心です。心のゆれをみせたり、返事をきちんとしないでいると、必要以上に勧誘を受けることになってしまいます。スタッフはそれが仕事でもあるため、期待できそうであれば強引にきます。

でも、昔のような執拗な勧誘はすることがむずかしくなっているため、本人の意思に反して、契約させられることはありません。



2014年から首都圏を中心に店舗数を増やしていっている全身脱毛専門で月額制が人気の「キレイモ」。



板野友美さんや「痛くない脱毛」という大きな文字の広告を目にしたことがある女性は多いと思います。

脱毛エステを利用しようとして悩んだ時、選び方としてはまず、お値段のことがわかりやすく表示されているということがとても大事な点と言えます。
プラス、肝心の脱毛化について納得がいって、終わった後のフォロー、つまりアフターケアのあるなしも重要な点です。また、お店で用意されている体験コースを受けてみるなどして、実際のお店の雰囲気を知っておくこともとても重要なことです。



目星を付けたいくつかのお店で体験コースを受けて、一番良かったなと思えたところを選ぶのが一番納得のいく方法でしょう。脱毛サロンで脱毛をしてもらう前の事前の処理には、電気シェーバーで行うのがいいでしょう。電気シェーバーを使うと他の方法よりも肌への負担が少ないため、炎症が起こっているので施術はできませんと断られるということもなく、無事に施術が受けられると思います。

シースリー 京都

電気シェーバーとは違う方法でムダ毛の処理をするのなら、施術の前日ではなく、余裕をもってもっと前に処理を済ませた方が無難でしょう。脱毛サロンに足を運ぶその前に、自分の毛の処理をします。

脱毛をはじめる時には、自分の無駄毛を短くしてから、施術を受けます。



ムダ毛処理をするときは肌への負担が大きくない電気シェーバーをよく使います。



カミソリでムダ毛処理も悪くないですが、施術直前はよくありません。切り傷になってしまった場合、施術ができません。ご自分の体のあちこちを脱毛したいと希望している人の中には、複数の脱毛エステに同時に通う人が多くいます。
同じエステに脱毛処理をすべてお任せするよりも、費用がかからないことも多いからです。とは言え、複数のエステに通うのは大変ですし、お金の節約になると限ったわけでもありません。
それぞれの料金や施術効果をしっかりと勉強した上で、掛け持ちの上級者になりましょう。