悪魔の囁き

少年時代の友達と楽しかった遊び。青春時代の苦い思い出。社会人になっての挫折。現代のどん底からはいあがる波乱万丈物語です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

馬澤落馬先生のメインレース競馬予想

2017-04-29 10:31:42 | ギャンブル
『ノラちゃんは あい 変わらずですかぁ』
『他の野良猫は餌探しで歩き回っているけど、ノラだけは3食昼寝付きでのんびりしているよ』
『最初に来た頃より1回り大きくなったようですね』
『確かに丸みが出てきたね』
『でも 太り過ぎると哀れみがなくなりますね』
『ホント。メタボでヨレヨレ歩いていたら、誰も同情してくれないよね』
『それでも飯が食えると言うことは幸せなことですよねぇ』
『そうしてやりたいね』
『天皇賞は大本命2頭で決まりますか』
『99%決まると思うよ』
『やはり有利なのはキタサンですかね』
『そうだね。自分でレースを作れるし、58キロ背負って3200m勝っているからね』
『確かに57キロで3000mは勝っても、残りの200mをこなすのは難しいですものね』
『もしかしたら、展開次第ではどちらかが3着になるかもしれないよ』
『どっちですかね』
『今度は同斤だからダイヤモンドの方が直線で伸びないかもしれないよ』
『そうなると3連単より3連複の方が点数を買わずに済むかもしれませんね』
『その方が安全だね』
『馬単も裏表買っても付かないから三連単にしますか』
『三連単でも絞らないと当たっても赤字になるからね』
『そうなるとクラッシックレース複穴ですか』
『それが一番いいね』
『分からないのが、ディージェマスティが天皇賞を使ってきたことだね』
『中距離路線で行くと思いましたものね』
『そう。菊花賞とジャパンカップで答えは出ているのに、何故 中山記念→大阪杯→宝塚記念にローテーションを組なないのかな』
『勝機があるのですかね』
『日経賞でも、良いとこらがなかったからね』
『てっきり、タンタアレグリアが出てくると思っていましたけどね』
『調子が悪いと報道されていたクシロキングが天皇賞を勝っているからね』
『その辺の兼ね合いから行くと、一発あるのかなぁ~と思いうけど、馬が壊れなければいいけどね』
『何時も本命同士を買わないと来るから馬単で』
3-15 15-3の裏表とディージェマスティは来なければ掲示板にも載らないと思うので9番の単勝だね』
ゴールドアクターも有馬記念で決着はついているけど、
複勝⇒4 5 12 16
三連複3-5固定で⇒4 5 12 16


『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 若葉と青葉と紅葉と・・・ | トップ | 若葉と青葉と紅葉と・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ギャンブル」カテゴリの最新記事