gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Thunderbirdに決定

2006-08-15 10:32:42 | プログラミング

 メーラー(メールの送受に使うアプリケーション)として、Edmax から Thunderbird への移行を検討してきた。
 Thunderbird に完全に移行することに決めた。
 だって名前がいい Thunderbird サンダー♪バードォー♪ って、すごい飛行機が出てきそう。

20060815
RSSリーダーを内蔵しているのでとても便利


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Thunderbirdで注意しないといけないのはアカウント... (伊達直人)
2006-08-16 14:14:01
Thunderbirdで注意しないといけないのはアカウントを複数使っている場合、常にデフォルトのアカウントでメールを作成するわけではないので思わぬ相手に思わぬアカウントでメールを送ってしまう場合があります。原因はデフォルト以外のアカウントのメールを読んだときにフォルダがその読んだアカウントになっている場合に起こります。要注意です。判ってても何度もやっちゃいます。
PS.
コロッケうどん食べたくなってませんか?
返信する
ふむふむ。。。____φ(..)メモメモ (せ?)
2006-08-16 21:41:54
ふむふむ。。。____φ(..)メモメモ

コロッケうどん?・・・??
返信する
えと、自分の日頃使っている腕時計は、シチズンの... (Nochi_JP)
2006-08-31 00:31:41
えと、自分の日頃使っている腕時計は、シチズンのクロノグラフなんですが、文字盤にも、裏蓋にも「Thunderbird」って書いてあるんですよね・・・。
これってもしかして、ある操作をすると、トレーシーアイランドにある「国際救助隊」本部司令センターと連絡が取れたりするのでしょうか・・・?

ちなみに、この写真に写っている、シルバーのバックに黒のクロノグラフ3連メータのタイプです。
返信する
貼り忘れて失礼しました。上記文章の中の「この写... (Nochi_JP)
2006-08-31 00:34:59
貼り忘れて失礼しました。上記文章の中の「この写真」のURLです。

http://store.yahoo.co.jp/hammer/aa92-9987.html
返信する

コメントを投稿