東京&北京情報 ( ワイン/食べ歩き/音楽/映画などなど )

北京駐在中&日本でのワイン会・食べ歩き・音楽・映画などの情報満載!

東京情報 398 - VINO ( Hawaii ) -

2016年06月13日 22時45分59秒 | ハワイ / Hawaii
'' Vino '' at Honolulu !!  


1泊のみのホノルルでしたが、偶然にも出発数日前に台湾の友人と
Ch.igai Takahaの杉本ご夫妻がハワイに滞在される事が分かり、
リニューアルした「VINO」で食事ができました! 


「 VINO 」
500 Ala Moana Blvd Suite 6F
Honolulu, HI
808-524-8466

新しくなったVINOは客席も増えたうえにお料理の質も量もパワーアップしていて、
更に良いお店になってました。

「ファーマーズサラダ」


「イカのフリット」


「芽キャベツのソテー」


「オツジ農場のローストビーツ」


「タコの煮込み」


「ポノ農場のフェンネルソーセージのピザ」


「チーズマカロニ」


「ホームメードパスタ トマトソース」


「NYステーキ」


分厚くていかにもアメリカのステーキ!噛むほどに肉汁が口の中に広がります。


ワインはいつもの通り、Master SomlierのChuckがSelectしてくれた変態ワイン...笑!


以下の4本を楽しみました。


まずは、杉本ご夫妻が持参されたCh.igai Takahaからスタート!


1. Viognier Ji Woo -Ch.igai Takaha-2014
香水の様な華やかな香りとバランスの取れた素敵なワインで大満足! 


2. Albarino cambiat -Laumann Family Estate-2014
Montereyでこんな素敵なアルバリーノを造っているとは!さすがChuckのお店! 


3. Chardonnay Sanford&Benedict Vineyard -Au Bon Climat- 2013


4. Estate Malbec -Colonie- 2012


この日は何とホノルルの上院議員の方もご紹介いただき、観光産業、文化、食事の
話などなど楽しい会となりました!


皆様、ありがとうございました。Me ka Mahalo!!   
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京情報 397 - ふぢの(築地... | トップ | 北京情報 259 -「Beijing15」... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気かー?? (ぐっちん 川口)
2016-06-17 23:29:55
なんかすげーバブリーな生活してんなぁ~。。。
羨ましい限りです。。。

目時の通夜以来だね。
元気そうだね?

ってなんで、光の家にたっとたんがいるのよ!!!!!
俺はずーーーーっと嘉門ファンなのに!!!
売れる前のエッグマン時代から、5.6年前までずっとライブ行ってたのよ!!!!!
ええなええなーーー。。。

ちなみにうちの子供たちも小さい時から、車乗ると嘉門達夫ばかりだったからいろいろ歌えちゃいますwww

って、話はいいんですが、うちの娘も今20の大学三年生です。何を思ったか、CAになりたいそうで。。。
ガサツなやつなんで絶対ムリだと思うのですが、本人は大学以外にCAの学校にも通っていて、少しは本気らしいのよ。。

で、JALの知り合いは光しかいないので、もし時間あったら、いろいろ聞きたいことがあるらしいので、一度連絡くれるとうれしいです。

でもfacebookに元日本航空ってなってたけど、会社辞めたの???
僕は相変わらず、さびれた米屋ですが。。。

たしか、目時の時に携帯の番号は教えてもらったのですが、変わってない???
もう目時の時から4年ですね。。。
年に一度は墓参り行ってるけど。
野田って遠い。。。

光のアドレスがわかんなかったので、ここに書き込みました。
僕のアドレスは
gutchin1@yahoo.co.jp
です。
よろしくねーーー。

コメントを投稿

ハワイ / Hawaii」カテゴリの最新記事