日本共産党都議会議員(町田市選出)池川友一「市民とつくる都政への架け橋」

日本共産党東京都議会議員の池川友一のオフィシャルブログです。地方政治の現場からいろいろと発信していきます。

市民とつながる、都政につなぐ──池川友一活動報告ニュース「都政への架け橋」(第38号)

2018-05-30 | 活動報告ニュース「都政への架け橋」

 「池川友一活動報告ニュース 都政への架け橋」の第38号ができました。

 今週のニュースは、

 ●オスプレイも、米軍機もノー 平和で安全な空を
 ●野津田公園のバラが見頃です
 ●鶴川団地祝50周年
 ●第4子が誕生しました 

 について記事を書いています。

 以下、画像をクリックしていただくと、PDFファイルが開きます。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ

にほんブログ村←日本共産党池川友一のオフィシャルブログ「都政への架け橋」を見ていただきありがとうございます。一日1回、応援クリックをお願いします。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嘘偽造捏造論理のすり替え 当たり前政権 (NOKENOネコ)
2018-06-01 05:16:21
 残業代ゼロ法案が衆院本会議で、強行採決されました。ねつ造されたインチキデータを堂々と示して、論点をすり替えながら、労働者の人権を侵していきます。嘘が平気なペテン師たちの主張は最初から信用できませんでしたが、ストーリーを作り上げ、情報操作で世論を誤魔化し、嘘・捏造データでゴリ押しする手口が何度も繰り返されています。(いくつかの企業と働く十数人から話を聞いた)と加藤厚生労働大臣と言っていますが、僅か十数人ーーしかも企業側が選んだ人間に企業側が立ち会って話を聞いたとのこと。この十数人は企業側の仕込みで、ネトウヨ組織の仲間で、すべてが”やらせ”で最初から話が出来ていたそうです。最初から国民の声を聞く意思など持たずに、何でもゴリ押しして、人権を奪っていく政権。
 テレビを支配して、新聞も握り、ネットもネトウヨ大量動員でほぼ支配して、国民を騙して民主主義”国家を転覆”させ、独裁国家を作ろうとしている犯罪集団の動きがここにあります。
 日大アメフト部の絶対支配・暴力・モラハラ・パワハラ以上の事が日本国民に待っています。(国民は国の為に命を捨てろ!)と当たり前に思っている人達です。セクハラ・モラハラ・パワハラなど何とも思っていない犯罪組織です。詐欺も脱税も収賄も強姦も自分達だけは無罪。いびつな不平等社会が、ネトウヨ情報犯罪組織によって作り上げられています。テレビ・新聞・ネットを見たらその内容を自分で考えて下さい。何故そのニュースをそこで扱うのか。何故この記事がここに載っているのか。何故、この問題はニュースになっていないのか。騙されて財産・命を失わないように。人間社会を守る為に。

 
ネトウヨ脳 (NOKENOネコ)
2018-06-01 05:38:41
 嘘・偽造・捏造・論理のすり替えが当たり前のネトウヨ組織の人間は日本中のあらゆる場所で、地位や肩書を組織の力によって獲得して庶民を騙しながら活動しています。
 絶対服従・仲間優遇・利益独占・人権無視・社会ルール無視の組織は至る所でトラブルを起こして、庶民を苦しめ、社会を混乱させています。
 服従させるための道具として、地位や肩書・お金を以上に欲しがり、実際に組織の力でそれらを手にしています。その地位や金の力で横暴・傲慢な行為を繰り返す人間が多く。セクハラ・モラハラ・パワハラなどが各所で問題になっています。日大アメフト暴行事件が問題になっていますが、この組織が入り込んだマスコミ・出版社・政界・大学・官公庁・大企業・警察などすべての場所で同様の事が起こっていると考えられます。能力・知識などが無いのに犯罪組織の力で地位を得たものは、自分の無能さを隠すように他の者に最大限の圧力を掛けます。
 自分の周りに、無能なのに横暴で傲慢な上司がいないか、不自然なことが横行していないか。考えながら、見つめてください。
総理の名前を使い県・市を騙す? (NOKENOネコ)
2018-06-02 07:44:28
 加計学園の事務総長が、加計学園の詐欺行為を認めました。総理の名を使い、ありもしなかった面談をでっち上げ、県・市を騙して学園設立を有利に進めたそうです。200億近い補助金がつぎ込まれる案件です。補助金をもぎ取る為に、嘘を憑けば、”詐欺”です。公の場で事務総長が嘘を認めたのですから、補助金等は、市も県も取りやめるべきです。
危機管理学部 (NOKENOネコ)
2018-06-02 08:00:32
 日本の大学で危機管理学部があるのは、加計系列の2校と日大だけだそうです。警察官僚や自衛隊OBの再就職先になっているそうです。そのお蔭で、日大理事長や加計さんは警察官僚の人達と親しいそうです。また、危機管理学会というのがあり、その会長さんは安倍さんだそうです。
 日大アメフト部では、暴行事件が日常茶飯で行われていたようです。被害届は出ていなかったのでしょうか?警察と理事長の繋がりから、暴行の被害届を受け付けなかったなどと言うことはなかったのでしょうか?
 そういえば、安倍さんの親しい山口さんも逮捕直前まで行ったのに無罪放免でした。山口さんの場合は”不倫”にもあたるのに週刊誌もテレビも全く騒ぎませんでした。皆さんは、どう考えますか。
 犯罪を実行しても逮捕されない為の手法が危機管理でしょうか。犯罪者集団の為の危機管理の様です。日本国民は安倍危機管理学会の被害者になるのでしょうか。
横浜市のハマ弁問題 (NOKENOネコ)
2018-06-09 18:04:12
 横浜市のハマ弁問題をテレビで取り上げていました。注文する人間が少し増えたために、一食当たり3000円を切るぐらいの値段で提供しているようです。それでも3000円です。まずい弁当一食に市民のお金が3000円近くかかっていることが正常な状態でしょうか?それでも給食制を目指さない横浜市の言い分が凄いです。(子供のお弁当を作ることが”生きがい”だという人が沢山います。)それに対して市民が”アンケートでも取ったんですか?”と質問すると、”いえ、取っていません”
 嘘・偽造・捏造・論理のすり替えが当たり前の安倍応援ネトウヨ犯罪組織でも、何かしら”騙す為のデータ”を用いて説明します。しかし、横浜市は根拠が何もないのに、出まかせの言い訳をして給食制度を拒否しています。
 ”給食反対”と言えば”安倍応援ネトウヨ犯罪組織”です。女性蔑視のこの組織は、もっともらしい嘘理論を前面に立てて自分達の考えをゴリ押しします。女性は家にいて、夫に仕え、毎日子供の弁当を作るのは当たり前。老人の面倒を見て、家の為だけに生活せよ!そんな考えから、給食に異物を入れたり、働く女性を邪魔する為に女性専用車両に無理に乗り込んだり、深夜に出歩く女は自己責任などと強姦を助長したりしています。更に2次被害も同じ組織の活動で発生しています。ヘイトデモをする人達、集団で懲戒請求をする人達、凸電を実行する人達、集団ストーカーをする人達。皆、同質で同じパターンで動いています。相当数の人数がいくつかの犯罪にダブっていると考えられます。ハマ弁問題の後ろにも、市民のお金を仲間に横流しするネトウヨ情報犯罪組織が絡んでいるような気がします。
加計さんの説明 (NOKENOネコ)
2018-06-09 18:35:20
 加計さんの説明を求める声が、公明党からも出てきているようですね。良いことです。一般国民が普通に考えることを政治家は何故捻じ曲げるのでしょう。やましいことが無いのなら、何度でも説明できるし、どんな質問にも正確に答えられます。嘘や論理のすり替えばかり繰り返す人達によって日本は国家的信用を完全に失っています。(日本と約束しても反故にされるかも?データ捏造品をつかまされて金だけとられるかも?強姦されても泣き寝入り?歴史を捻じ曲げる人達が政治・経済・社会をすべて捻じ曲げている?)海外で日本のニュースを見ている人達はそんなことを思っているのではないでしょうか。
 日本の信頼を取り戻す為には、正直に、誠実に、丁寧に、当たり前の事をすることです。
 質問されたら(答えられないこと)などしない事です。国民にとって当たり前のことが言えない自民党政治家はこの組織からお金を貰っている補助金詐欺仲間なのでしょうか。?
 加計さんが何度でも会見を開くのは当たり前の事。嘘で固めた活動なら無理かもしれませんが。
組織的な異常犯罪・異常報道 (NOKENOネコ)
2018-06-11 05:46:49
 JRの運行関連で妨害行為が多発しているそうです。400件を超えているそうです。それぞれの個人が、自発的に犯行を行っていると考えるには無理があるほど件数が多すぎます。組織的に繋がりを持った者達が意図を持ってやっていると考えるべき案件だと思います。
 ところが報道では、組織的では?と視聴者に考えさせる内容は一切流れません。不自然極まりない報道です。誰でも考えつく自然な考え方を伝えない報道。安倍政権の詐欺案件と全く同じような報道です。
 組織的に犯行を行い、集団で動く犯罪組織メンバー。その犯罪捜査・犯人逮捕を妨害する検察・警察幹部。報道しないかあるいは論点をすり替えて報道するマスコミ。
 社会的に大きな問題なのに、掘り下げてマスコミ報道がなされない事件に関しては、情報犯罪組織が絡んでいて、その権力者がテレビ芸能を握っているからです。電凸(凸電)、集団ストーカー、同遺伝子O157全国ばら撒き事件、学校史本破り捨て事件、アンネ本破棄事件、今回のJR運行往来妨害事件など、組織的に繋がりを持ってやっていると思われる案件に関してほとんどまともな報道がなされていません。弁護士への4000件もの懲戒請求事件も同じ形態です。懲戒請求を出した者の中には他の犯罪案件にも関わっている人間が含まれる可能性が高くあると思われます。相模原障害者殺人事件では(俺には後ろに権力者が付いているから)と犯人はうそぶいています。そして、ネトウヨが犯人を擁護する意見を多量に書き込んでいます。犯人はネトウヨ組織と絡んでいて誘導されて殺人事件を起こした可能性があります。殺人事件ですので、通信傍受のような捜査手法も使えます。同じ組織と思われる人物の通信相手をすべて調べ出し、各犯罪との関連を調べれば、組織数万人を逮捕も可能かとも思えます。
 嘘つき達が、国家の中心に居て、国民を騙しながら、人権と財産を奪い取っていく。今の国家はそんな状態です。

コメントを投稿