日本共産党都議会議員(町田市選出)池川友一「市民とつくる都政への架け橋」

日本共産党東京都議会議員の池川友一のオフィシャルブログです。地方政治の現場からいろいろと発信していきます。

点と点がつながり線となり、線と線を結んで面にしていく

2017-04-02 | 活動のこと

 この土日は、各所の桜まつりにお伺いしつつ宣伝やあいさつまわりへ。

 日曜日の夕刻には、後援会や勝手連のみなさんと鶴川駅で宣伝を行いました(写真)。

 次から次に握手を求められ、「ポストに入っていたパンフレット見て一目惚れした」など声がかかりました。

 3月都議会が終わり、一気に都議選モードに入ったようです。公明党が、これまでの山口代表とのポスターから小池知事との2連ポスターに貼り替えています(都内でいっせいに貼り替えているようです)。桜まつりの先々ではあいさつ合戦。私が訪れたところでも、「さっき他の党の人も来てあいさつしていった」というのがありました。

 点と点がつながり線となり、線と線を結んで面にしていく──そのような活動を展開していきたいと思います。そして、私自身がその起点として奮闘していく決意です。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

にほんブログ村←日本共産党池川友一のオフィシャルブログ「都政への架け橋」を見ていただきありがとうございます。一日1回、応援クリックをお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿