透明タペストリー

本や建築、火の見櫓、マンホール蓋など様々なものを素材に織り上げるタペストリー

61 いとこ会

2014-11-09 | C 名刺 今日の1枚



61枚目

 和室に布団がたたんであったりなんかして、あやしい・・・。さては遠路はるばる昔の彼女に会いに出かけたな・・・。なんてこと、あるわけない。

いとこのYちゃんに会うのは何年振りだろう・・・。8月の末にやはりいとこのY君と松本で飲んだ時、久しぶりにYちゃんにをした。その時に会いたいね、ということに。で、昨日、Y君とで遠路はるばる出かけたのだった。東京からT君もかけつけてきてくれて、4人でプチいとこ会、となった次第。岐阜県内某所のホテルで痛飲した。

夕方の6時ころからホテルの宴会場で、食べて、食べて・・・。普段はお酒を全く口にしないというYちゃんも生ビールをジョッキで1杯飲んだ。その後ホテルの売店で酒を買い求めて部屋でまた飲むという、よくあるパターンだった。

YちゃんとT君が迎えの車で帰っていったのは何時ころだったのだろう・・・、ホテルの車寄せで別れたのは11時頃だったような気がする。

また来年の秋にいとこ会をやろう!と約束した。Y君がそばを打ってくれるという。是非実現しなくては・・・。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。