こだわりの生活

ヒゲオヤジの何でもやってみよう、見てみよう挑戦日記

成田空港の夕焼け

2010-07-21 12:33:19 | 日常生活

今年の夏は梅雨明けとなった日から毎日、猛暑が続いて、バテバテだ。

夏らしいといえば夏らしいけど、さすがにこうも続くと、ツライね。

良く晴れて暑い毎日だけど、そのせいかどうか分からないが、夕焼けがきれいな日が続く。

Iphone20100409003

税関へ書類提出へ向かう際、ランプであまりに美しい夕焼けに見とれた。

カメラはiPhoneしか持ってないので、解像度は今一だけど、とりあえずパチリ。

まちがいなく7月いっぱいはこの天気続くようだ。

涼しさ求めて、渓流釣りに行きたいものだ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しちゃってすみません。 (サチ)
2010-07-21 14:45:16
ご無沙汰しちゃってすみません。

あまりの美しさに書き込みたくなりました。
渓流つりいいですねえ。

日焼けは嫌だけど、七輪持って出かけたくなりました。
小人数がいいですね。
返信する
>サチさんへ (こだわり倶楽部)
2010-07-22 19:29:02
>サチさんへ
私の方こそご無沙汰してます。
ブログを書く意欲が低下すると、なかなかこちらから訪問する機会も減ってしまいがちです。
まぁ、やめずに継続はしたいと思ってますが・・・。
渓流釣りは8月上旬に行ける目途がつきました。
今から楽しみです。
1泊でキャンプをする予定なので、釣った魚を食べることが出来れば最高です。
返信する
('-'*)オハヨ♪ (Tachn☆彡)
2010-07-23 11:26:31
('-'*)オハヨ♪
('-'*)オヒサ♪です

私もサチさんと同じ、綺麗なので見とれてました。
iPhoneも素晴しいですね。

此れあまり綺麗なので、保存してソフトでシャドーハイライトかけてみましたら、
此れが又何とも美しい!飛行機がハッキリ浮かびあがって素晴しい風景でした。
飛行場ならではの夕日ですね。素敵です~~~
返信する
>Tachn☆彡さんへ (こだわり倶楽部)
2010-07-23 21:04:04
>Tachn☆彡さんへ
同じくご無沙汰してます。
暗くてもそこそこに写るiPhoneのカメラは重宝します。
撮りたい時に撮れるっていうのが重要ですもんね。
シャドーハイライトですか、私もやったみようかなっと・・・。
空港って絵になる場所ですね。
返信する

コメントを投稿