うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

ポポッチアレンジして完成

2015年10月27日 20時58分34秒 | 羊毛人形作品
バラとアレンジして完成

ポポちゃんはうさフェスタに連れて行かれないので
羊毛人形で




この子をうさフェスタに連れて行きまぁ~す
でも非売品です


うさフェスタ2015HP

ポポちゃんにポチッとクリックしてね~にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐり子ママ)
2015-11-01 13:48:23
ラブリーになりましたね( ^ω^ )
これで立派な看板兎になって、お客さんいっぱい来ることを期待してますよ

うさフェスタもよいよ今月ですね!楽しみです。
返信する
ぐり子ママさんへ (うーたん*ママです)
2015-11-04 00:30:33
看板うさぎできましたよ~
うさフェスタでのみんなのうさぎ自慢の話など楽しみにすておりま~す
頑張って小物作っていますが
なかなかクリスマス人形まで取り掛かれなくて
頑張らねば
返信する

コメントを投稿