うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

涼しさをもとめて!!

2013年08月20日 20時22分58秒 | 羊毛人形作品
朝少し涼しくなったね

お盆のころと比べるとちょこっと朝涼しくなってきたので
この間までエアコンフル稼動でしたが
ちょこっとOFFに!!


もしかしてフローリングで涼んでる・・・


うさぎさんにはまだまだ暑いようですネ

当分エアコンはフル稼動ですね

やっぱまだまだ暑いね~ポポちゃん



ブログランキングに登録しています。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへにほんブログ村
うさぎのポポちゃんに1日1回クリックしてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーたんママさんへ (ぐり子ママです)
2013-08-20 21:04:43
うちはまだまだエアコンフル稼働ですよ獣医さんに、25℃がいいと言われたけど、耳が冷たいので26℃に設定してます。アパートに住んでいた時、10月だから大丈夫だろうと思って閉め切りでクーラーつけなかったら、熱中症で死にかけた事があるのでね
もうすぐ9歳ますます、気を付けなきゃです
返信する
ぐり子ママさんへ (うーたんママです)
2013-08-20 22:13:38
家なんか狭いので25℃だと寒くて布団かけるようだよ~
28℃に設定してるよ~
10年位前はクーラー無くても大丈夫だったのにね~
うーたんなんかクーラーなしだよ
でも最近の気候は異常だよね!!
冷えすぎも体調悪くなるしね~ちょうどいいって事ないかね~
返信する

コメントを投稿