うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

粘土の花グオリオサ完成いつの間にほくろが!

2015年08月09日 17時27分38秒 | ソフト粘土
グロリオサのアレンジ完成

グロリオサとチューリップ・アンスリウムのアレンジ


同じ様な色の花でまとめました

次は桜の花と富士山のボード上での制作

45cm×60cmのサイズです
ボードの上に粘土で貼り付けて色付けしていきます


色付けする前の桜の花


写真アップしていたら!!
こんな所にほくろが?昨日までなかったよね~??
いつの間に?


ポポちゃんも毎日ぼーっとしています
本当に毎日暑いね~



ポポちゃんにポチッとクリックしてね~にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピー)
2015-08-10 04:40:22
随分長い間ご無沙汰して
すみません。
コメありがとうございます。
ももの様子伺いに来てくださり
嬉しく重います。
ポポちゃんも元気そうで何よりです。
返信する
ピーさんへ (うーたん*ママです)
2015-08-12 09:05:19
こっちは30℃以上の日が何日も続いてます
夜は12時すぎ位から幾分涼しくなったような!
ポポちゃんもだら~っとしています
寒いのも嫌だけど暑いのもね~
頑張ってのりきりまぁ~す
うさぎ共々
返信する

コメントを投稿