うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

今日も元気だ!!

2012年06月12日 20時20分45秒 | 羊毛人形作品
今日も元気だ食欲旺盛

またまた食べているシーン

写真を撮ろうとすると動くので寝てるか食べているのどっちかだね~


ポポちゃん!!何が一番好きですか!!


もぐもぐむしゃむしゃ・・・・


んーーーー


どうやらみんな好きみたいです


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
くいしんぼうのポポにポチットお願い



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっぱちゃん)
2012-06-13 09:12:59
野菜を食べてる時のショリショリ♪って音…
見ているこちら側まで笑顔になってしまいます(#^.^#)

ポポちゃんは柔らかい葉っぱ系が好きそうですね(^^)
ウチのうり坊は、固くてバリバリ言わせる位の葉っぱものが好きみたいです(^^;;
返信する
Unknown (はなまま)
2012-06-13 20:31:13
ポポちゃん、美味しそうに食べてる♪
何種類も野菜を用意してもらって可愛がられてるね~^-^
はなには見せられないな^-^;

小鳥の人形もスッゴク可愛い!
うさぎの次回作も楽しみにしてます♪
返信する
かっぱちゃんへ (うーたんママです)
2012-06-13 23:40:28
うさぎって、いい音だすよね~
特ににんじんはバリバリだよ~
食べながらトイレでぽろぽろ

呼んでくると最高なんだけれどね~
返信する
はなママさんへ (うーたんママです)
2012-06-13 23:58:24
はなちゃん、ママさんの所にきてまったりしたり可愛いよね~

うんちのつのつのもわかる~
先代のうーたんもつのつのだったよ~

羊毛の小鳥うけるでしょー
お尻の○がです!!
楽しみながら作ってますよ~

はなママさんのブログも毎回楽しみに見させてもらってまぁ~す

これからもよろしくね~
返信する

コメントを投稿