うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

この!!おおちゃく者めが!!

2012年04月09日 18時43分21秒 | 羊毛人形作品
な~んかお行儀が悪い様な


ポポちゃん菜花の茎を食べてくれるのはいいんだけれど・・・



なんかだらけてなぁ~い?



長いの頑張って食べてはいるけど~



いつも食べている所ばかりだね~

動いてない時は食べている時とこたつの中だけ写真撮るのが下手だから後はみんなぶれているごめんよ~


ブログランキングに登録しています。
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへにほんブログ村
うさぎのポポちゃんに1日1回クリックしてね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


うさぎのしっぽhttp://usafesta.rabbittail.com/artfesta/
見に来てね~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまま)
2012-04-09 21:00:44
ポポちゃん!
なんて格好で食べてるの!?(笑)
って、実はウチのはなも寝ながら牧草、よく食べてます^-^

そういえば、頂いたブローチ、後ろのピンを磁石に替えて職場で使ってます♪
みんなに「可愛い!」と大評判で鼻が高いはなままです(笑)
返信する
はなママさんへ (うーたんママです)
2012-04-09 21:34:07
色々工夫して使っていただいてうれしいです

もうすぐ「アーティスト祭」ですが毎日がねむくて
今回はリールキーケースを作っていますよ!!
出来上がったらまたアップしますので見てくださいね
返信する

コメントを投稿