うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

いつもの八百屋さんとたんぽぽ

2012年06月28日 00時43分27秒 | 羊毛人形作品
またまたいつもの安い八百屋さんだよ~

今回は三つ葉1箱な~んと¥100大葉も1パック¥100


三つ葉1箱に10袋と大場1パック、10束

なんか安すぎて、生産者に悪いような

仕事場の草むしりをしてたんぽぽの葉取ってきました

ポポちゃん食べてくれるかな~

なにかな~?


ん!!美味しいね


そうだ!!草むしりをしよう



にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
くいしんぼうのポポにポチットお願い


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっぱちゃん)
2012-06-28 03:44:37
タンポポの葉っぱは、ベランダに干してあるんでしょうか(^^)
ポポちゃん、またまたベラんぽの楽しみが増えましたね~♪o(^▽^)o

かっぱちゃんへ (うーたんママです)
2012-06-28 08:05:01
たんぽぽ、洗ったのでそのままベランダに置いたら、いっきに食べましたよ

近所にいっぱい生えているうので抜いて来れば野菜買わなくてもいいんだけれどね~

かま持って出かけるか

コメントを投稿