うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

TRC第一回うさコミュ無事終了しました

2017年06月05日 14時25分51秒 | うさぎ
無事終了しました

お越しいただきました皆様ありがとうございました
うさんぽ会と講習会には参加できませんでしたが
沢山のうさぎさんと会う事ができました


写真撮れなかったうさぎちゃん達
ごめんなさいね~

今回も名刺交換や差し入れ当
ありがとうございました~


のんびりした中のイベントで
お迎えしたばかりの海君の事も
お話することができました


ちょっとお持ち帰りの作品が多いでしたが
次回のイベントに向けて
新作頑張りたいと思います

海君です
今日も元気です
イベント中はばばちゃんと良いこ
子のお留守番だったみたいです


            ブログランキングに参加中

にほんブログ村
ポポちゃんにポチットクリックお願いしま~す




最新の画像もっと見る

コメントを投稿